USER GUIDE

ユーザーガイド

お客様からよく頂く質問

配送についてのFAQ

送料はいくらですか?

送料は、商品代金の合計額によって異なります。

【送料無料】商品代金合計5,500円(税込)以上のご注文の場合
【送料698円(全国一律)】商品代金合計5,499円(税込)以下のご注文の場合

日時指定はできますか?

ご指定頂けます。

【お届け希望日】
ご注文日を含め5日~30日後までとなります。
指定可能範囲外(プルダウンに指定日が表示されない)場合は、ショッピングカート(③入力確認ページ内)にある備考欄へ希望日をご入力下さい。

【配達時間指定】
下記の時間枠にてご指定が可能です。
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~21:00
※PM12:00までのご注文に関しましては、翌営業日までに発送予定です。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を選択せずにお進み下さい。
※一部地域では、日時指定サービスをご利用いただけない場合がございます。

袋や簡易包装で届けてもらうことはできますか?

袋や簡易包装でのお届けは、輸送中に製品が破損してしまう可能性もあることからご用意がございません。エコロジー観点も視野に入れた専用BOX(再生紙使用)と緩衝材(再生紙使用)を最小限用いて発送させて頂いております。

配送業者はどこですか?営業所どめは可能ですか?

佐川飛脚便(佐川急便(株))にて配送致しております。※一部地域においては、宅急便(ヤマト運輸(株))での配送となっております。

営業所どめをご希望の際は、ショッピングカート(③入力確認ページ内)にある備考欄へ『○○営業所どめ希望』とご入力いただければ当店から配達員へお伝え致します。

宅配ボックス・玄関前などの非対面配送は可能でしょうか?

可能でございます。

ショッピングカート(③入力確認ページ内)にある備考欄へ『宅配ボックス希望』や『玄関前配送希望』などとご入力いただければ当店から配達ドライバーへご要望をお伝え致します。
※配達ドライバーの判断や天候によってはご要望にお応えすることが出来ず、ご不在票の投函をさせて頂き再配達扱いとなってしまうこともございますのでご了承ください。

プレゼントしたいので値札を外してください。明細書に金額表示はされますか?

商品は、すべて値札がついておりません。

また、明細書がご不要の際はショッピングカート(③入力確認ページ内)にある備考欄へ『明細書不要』とご入力いただければ明細書を割愛させて頂きます。

注文した商品が届かない。

PM12:00までに頂いたご注文品は、翌営業日までに発送と同時に「お品物の発送を致しました」というタイトルのメールをお届けしております。万が一、発送のご連絡から4日程経過してもお届けがされない場合には、配送トラブルの可能性もございますので当店までご連絡を頂けないでしょうか。可能な限り迅速な対応を致します。

TEL: 0120-600-288 (日曜日を除く11:00~18:00)
メール:info@queensbathroom.jp (順次ご返信を致します。)
※日時指定を頂いてる場合は、指定日に合わせた発送となりますのでご注文日から数日後に発送手配をとらせて頂くこともございます。

海外に届けてもらえますか?

可能でございます。

ご注文後にEMS国際スピード便の送料を加算いたしました金額をご連絡いたします。海外配送の場合につきましてはご購入金額に関わらず、所定の国際送料が発生致します。
※送付先情報は仮情報として国内の情報をご記入いただき、「備考欄」へ海外の送付先情報を英語表記でご記入ください。

EMS料金表:https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all.html

ご注文後、送料を含みました合計ご請求金額をメールでお知らせいたします。
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
また、配送日時のご指定は承れませんのでご了承くださいませ。

・海外配送の決済について
海外配送希望のご注文でご利用いただける決済方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。決済には、日本国内発行のクレジットカードをお勧めいたします。 ※ 海外発行のクレジットカードをご利用の場合、決済がエラーとなる可能性が高くまたご購入金額によってはご注文をお断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。

・海外配送品の返品及びキャンセルについて
海外へのお届けに関しましては、発送後の返品、キャンセルは承れませんので予めご了承ください。

・関税・輸入税・通関手数料について
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。 その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者もしくは税関へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。 また、通関時に商品の箱を開け、中身を確認される場合がございますので予めご了承ください。

※現在コロナウィルスの影響で海外配送を承っておりません。

注文についてのFAQ

無料ラッピングはありますか?

簡易的ではございますが、ささやかなラッピングのご用意がございます。ご注文時に「ラッピング希望」と備考欄へ記入いただけましたら対応いたします。

領収書を発行してもらえますか?

ご要望の際はお品物と一緒にお届けを致します。
ショッピングカート(③入力確認ページ内)にある備考欄へ『領収書希望 お宛名 但し書き』をご記入下さい。

返品・交換をしたいのですが?

QUEEN’S BATHROOM では、下記のように返品・交換の対応を致しております。

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違っていないか、破損、汚れ等がないかご確認ください。商品の製造、発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着後1週間以内にクイーンズバスルームカスタマーセンター 0120-600-288(11:00~18:00)にご連絡の上、ご返送ください。良品と交換いたします。(送料は当社が負担いたしますので着払いにてご返送ください。)

・返送途中で商品が汚損・破損しないようにしっかりと梱包をお願い致します。商品の状態によってはご返金を致しかねる場合がございます。
・返品・交換は[未開封、未使用で商品到着後1週間以内に電話連絡頂いた場合]のみ、対応させていただきます。
・交換・返品の送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による交換・返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・お客様のご都合によるお取替え品の再交換・ご返品はご遠慮ください。
・事前にクイーンズバスルーム TEL:0120-600-288 ※日曜除く 11:00~18:00までご連絡ください。 ※事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
・返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。普通郵便など、発送した証明が残らない配送方法で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
・クレジットカード決済をされた場合、商品代金は一旦引き落とされます。返品・交換による商品代金の過不足は、銀行振込み、代金引換などの清算方法をとらせて頂きます。 ※詳細は返品・交換商品が弊社に到着した後、担当者よりご連絡させていただきます。
・お客様がすでに振込みしている場合
初期不良の場合は返品商品到着後7日以内に商品代金とあわせてご指定口座にお振込みいたします。 お客様都合の返品の場合は、商品代金から振込み手数料を差し引いた差額をお振込みいたします。 また各種決済手数料、送料は返金致しかねますので予めご了承ください。
・返金のタイミング
返品商品到着後、7日以内にご指定口座にお振込み。

【ご返送の手順】
  • 01.事前にお電話でご連絡ください。
    TEL:03-6455-4009 クイーンズバスルームカスタマーセンター(11:00~18:00 日曜除く)
  • 02.納品書の裏面(納品書がない場合はメモ用紙でかまいません)にお名前、 お電話番号、お口座番号(返金のある場合)、ご返品・交換理由、返送商品と数量を明記のうえ、忘れずにご返送商品と梱包してください。
  • 03.初期不良の欠陥、不具合の場合は着払いで。それ以外の場合は発払いで下記宛先までご返送ください。
  • 04.返送商品到着後、担当者よりご連絡させていただきます。

【返送先】
ネセサリー株式会社 クイーンズバスルーム返品・交換係 宛
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-3 グレース原宿203
TEL:0120-600-288

会員についてのFAQ

会員登録をしないと購入できないでしょうか?

会員登録を頂かなくてもご購入可能でございます。

会員登録の特典はありますか?

新規会員登録のお客様には、100ポイント贈呈させて頂き初回のご購入時よりお使い頂くことができます。お買い物ごとに次回使えるポイント(購入金額の1%)を付与させて頂きオンラインショップ内で、1ポイント1円換算でご利用頂けます。
また、会員登録頂けますとお買い物の際にご住所を入力頂く手間なくご注文を頂けます。

会員登録はこちらから

会員IDがわからなくなってしまいました。

ご登録時の(お名前)(電話番号)にてご確認頂くことができます。

会員IDのご確認はこちらから

ログインパスワードがわからなくなってしまいました。

(会員ID)(お名前)(電話番号)から仮パスワードの発行を行えます。仮発行からログイン頂き、任意のパスワードに変更して下さい。

仮パスワードの発行はこちらから
会員IDのご確認はこちらから
パスワードの変更はこちらから